2014年6月30日月曜日

幼馴染

もう20年以上の付き合いの幼馴染がいます。 2人とも独身アラサー彼氏なし。 休みの会う日は一緒にご飯を食べに行ったりしています。 ただ、この2人が一緒に行くと良くないことが起こるのです。 高確率でお店が開いてないということが。 先日のお休みの時も一緒にパン屋さんに行こうと遠くのパン屋に2時間かけていきました。 ちゃんと営業日を調べていったにも関わらず、本日お休みの看板が。 仕方がないので、そこから少しいった友達のお店に行ってみたところ。 誰もいない。 連チャンで開いてないことにやっぱりうちらの相性悪いんだと凹んで帰りました。 仲良しなのになかなか行きたいお店に行けない2人です。