2013年8月11日日曜日

買い物対策

最近、我が家の近所にあるというスーパーに行ってきました。 何度か行きたくて住所を調べたりしていたのですが、土地勘がなくて全く分からず諦めていました。 そんな時に、なんの気なしにスーパーの話になり場所を聞くとビックリするぐらい近かったんです。 でも歩いていくには遠すぎます。 だから自転車でないといけませんが・・・。 そしてネットチラシを確認してひき肉が特価なので買いに行くとチラシに載っていなかった肉まで安いんです! 本当に新鮮でいい肉で単価が安いのでお肉だけは絶対に、このお店で買いたいと思っています。 これから冬になって雪が降ったあとの買い物対策を練らないといけません。